忍者ブログ
「限定版」夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「限定版」夫が浮気をやめてあなただけを愛するようになる「夫の浮気・解決法」

 




大阪府 E.K.様
浮気相手から、
夫を取り戻しました。はじめに・・・本当に有難う御座いました!先生のマニュアルを実践して半年、
とうとう夫を浮気相手から取り戻したんです!
実はうちも先生のおっしゃっていた様に2人目を妊娠中に浮気がはじまり(泣)、
半年前までは夫婦仲も最悪、子供もおどおどして、とても暗い家庭でした。
わたしは日々、証拠探しにやっきになり、
「もう離婚しかない」と思いつめていた所に、先生の本とであったんです。
はじめは夫をこらしめる方法目当てに本を購入し、
内容を見て「何で被害者のわたしがこんなことを・・・」とがく然としました。
しかし、始めて2ヶ月、3ヶ月・・と続くうち、
夫の態度が少しずつ変わってきたんです。まさにQ&Aにあった
「浮気解決のサイン」がひとつずつ実行されていく様な・・・。
余りにそのままなので、正直笑える位でした。
そして今は夫も浮気相手と切れ、家族は幸せいっぱいです。
やっぱり自分から動か無くては本当の幸せはやってこないのですね。
これも全て先生の親身な(先生も本当に苦労されたんですね)
マニュアルのおかげです。本当に有難う御座いました。
またあんな日々がやってこない様、
これからも先生のマニュアルを実践していこうと思っています。
 神奈川県 Y.M.様
今度はわたしとデート
するようになりました。金田先生、こんにちは。
このマニュアルはほんとに凄いです。マニュアルを読んで最初に思ったこと、
「浮気されても仕方ないな」でした。
どれも参考になったのですが、「○○を映像で見る」がすごく好きです。
心がおれそうなときもすごく元気になれて頑張れました。
あと「○○をする」はびっくりです。浮気と全然関係ないと思ったのですが、
すごく良かったです。
主人は1年位前から平日は日付が変わってから帰宅、
土日は朝寝坊のわたしが寝ているうちに外出して、家には寝に帰るだけ。
浮気をしていることはお互い暗黙の了解で、家計費は十分に入れてくれるので、
ただひたすら我慢でした。
マニュアルを実行し始めたら、彼の様子がどんどん変わりはじめ、
土日に家にいることがふえてきました。
平日にウチでご飯も食べる日もでてきました。
半年位たった頃にはまったく相手と切れたみたいで、休みの日には、
今度はわたしとデートするようになりました。
おそらく浮気相手とこんな風にデートをしていたのかな?映画を見て、
パフェを食べて、デパ地下で食料品を買って・・。
すごく慣れているみたいなんです。まあ、余り深く考えず、
今はこの状態を楽しんでます。
浮気は終わったみたいです。本当に有難う御座いました。
 東京都 H.U.様
もの凄い
効果がありました。金田先生、本当に有難う御座います。
4ヶ月前このマニュアルを手に入れたときには、
じつは主人は浮気をやめていたのです。
いろいろあって、やむを得ずやめたといった感じで、
決して夫婦関係が良くなったわけでは御座いません。
家にいてもなんかぎこちない感じでした。
友人に紹介されてマニュアルを購入してびっくりしました。
まさに「ウチの事?」というくらい、今の状況を言い当てていたのです。
殆ど全部の項目をやりました。もの凄い効果がありました。
無愛想な顔をしていた主人が、日増しに変わっていきました。
今までそんなこと言ったこともなかったのに、
わたしに「おはよう」とか「有難う」何て言ってくれるようになりました。
最近では一緒に歩くときは主人のほうから腕をさしだしてきます。
もしこのマニュアルと出会っていなかったら、殆ど口も利かないし、
セ○クスレス夫婦になっていたかもしれません。本当に夢のようです。
有難う御座いました。
 山口県 M.K.様
夫の浮気も笑い話に
変わることでしょう。金田先生、本当に有難う御座います。
わたしは結婚生活18年を迎えましたが、3年前に夫の浮気が発覚し、
それからは毎日が地獄の日々が続き、家族崩壊が始まりました。
子ども達にも悪影響を与えてしまいました。
わたしは裏切った夫が憎くてたまりません。その怒りをぶつけるのは、
夫をいじめることです。
夫の顔を見れば見る程、怒りが増し非常に陰湿ないじめをしていました。
それを見ている子どもの性格までも変えてしまっている事に気づき、
これではいけないと思い始め、
何か良い方法はと・・・そのときに出会ったのが金田先生の教材でした。
教材をじっくり何度も何度も読み返し、段々自分が今までやってきた事がどれだけ、
未熟でちっぽけな人間であったかと思うと、
悲しいやら情けないやらで涙が止まりませんでした。
「自分が変わることが第一歩であること」に気づきました。
変わる努力を毎日やることに決めました。
それは、今までの暖かい家庭を取り戻したかったからです。
先生のエクササイズの中にある「○○する」「○○る」「○○を伝える」等と
最初は照れくさかったり、恥ずかしかったりしましたが、
最初の一歩を踏み出すことで、全然平気になり、
これが習慣になればお互いに違和感がなくなりました。
男の人は純粋で単純です。夫もその一人です。
売り言葉に買い言葉ですよね!!今まで、全部夫が悪いと思っていましたが、
半分以上がわたしの責任だと感じました。
わたしも気持ちが穏やかになる事で、顔のトゲが取れ優しい顔付きになっています。
周りの人からも「何だか若返ったね」と言われ、
女性として一番嬉しい言葉をかけて貰っています。
今では、夫を許すことができました。昔のように家族の日々が帰って来ています。
今までの夫の浮気も笑い話に変わることでしょう。
金田先生の教材に出会っていなかったら、
どんな人生だったかと思うと・・・怖くて考えたく御座いません!!
今、また新婚生活が始まった感じで、幸せです。
金田先生に感謝致します。有難う御座います。
【 片頭痛 大革命 】  30年の痛みが10分で消えた! (偏頭痛) ■DVDで学ぶ~動画でわかる!中国語文法講座■ 【一筆両断】~Mr.Y Copywriting method~ 今だから間に合Facebook超入門~最低限マスターしておきたいこと~(facebook初心者向け) 運命の相手を探す方法[再配布権付き] 別れた恋人とヨリを戻すには?[再配布権付き] 完璧な腹筋を手に入れて美しくなる方法[再配布権付き]  広島県 M.N.様
子供と共に明るく迎え
入れられる様になりました。わたしは夫の浮気を知り、とても困惑していました。
初めに知った時はわたしにも原因があるのだから、
夫を責めてはいけないというふうに思っていました。
しかし、ある日知人が夫の浮気現場に偶然にも遭遇し、
ケータイで撮った現場写真を見たときには、
やっぱりこれが現実なんだ・・・とやりきれない気持ちになりました。
それからというもの夫との関係をどのようにすれば一番良いのかをいろいろと
迷いました。
証拠写真を突きつける、主人の親に話す、現場に乗り込んで別れさせる等、
いつもそんなことばかり考え、常に夫の行動を詮索する様になっていました。
そんな折、金田先生にお会いする事が出来、相談しました所、
わたしの今迄の思いを全て聞いてくださり、
その後わたしに静かにやさしく語りかけて下さいました。
言われたとおり、自分自身が今迄夫に対して行ってきた行動を見直しました。
「○○を○○せず、○○を必ずする」ごく当たり前の事に思われますが、
意外と家庭では出来ていなかったことばかり。
自分は出来ていないのにそれにも気付かず、
主人ばかりを責めていた自分に改めて気づかされました。
初めははずかしさもありましたが、
日を追うごとに主人も応えてくれるようになりました。
おかげ様で今は遅い帰りで疲れきっている主人を子供と共に明るく迎え入れられる様になりました。
しかし、人間というものは弱くもあり、癖が出てしまうというのが性である為、
時折以前のことが脳裏に浮かぶと、
行動を詮索したりする以前の自分が顔を出してしまう時があります。
そんな時でした。金田先生が「夫の浮気・解決マニュアル」を執筆され、
拝読させていただくことが出来、このマニュアルを通して、
人を責める前に自分自身の行動を改めないといけないと再確認する事ができました。
何事も全ては自分の心掛けや思いで周りは良くも悪くも変化していくのだという事を先生から教わることができました。
金田秀子先生に出逢えたことを心より感謝申し上げます。
有難う御座いました。

 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
夫の浮気・解決法
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 夫の浮気・解決法 レビュー・効果 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschlaeger / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]